リモートワーク導入支援の無償提供について
新型コロナウイルスの影響によりリモートワーク導入を急ぎたいが、どのように進めればよいかわからないという企業様に対して
弊社でのリモートワーク導入ノウハウをもとに導入支援を無償でご提供いたします。
近隣(在川崎)の企業様を優先的に対応させていただきます。
支援の概要は以下となります。
1.現状とご要望の把握
2.必要なツール(ソフトウェア)、機器(パソコン、ネットワーク環境など)の選定
3.2の契約、購入(レンタル)代行
4.セットアップ作業及び使い方の教育
上記を無償提供いたします。(ツールや機器の購入にかかる実費は企業様負担)
お問合せこちらのフォームからご登録ください。
折り返し、弊社担当からご連絡いたします。
※2020年5月14日、日刊工業新聞に掲載されました