顧客の課題
通信販売会社では、顧客からの注文を受ける電話受付の人数配置(シフト決め)が課題。ベテランスタッフの勘と経験に頼っていた
効果
ベテランスタッフと同精度の予測を実現。業務引き継ぎが可能となり、新人でも担当可能に!
開発内容
過去データと広告や商品の傾向から、日ごとに電話件数を予測するAIアルゴリズムを独自に開発
費用/期間
500万円~ / 5ヶ月以上
通信販売会社では、顧客からの注文を受ける電話受付の人数配置(シフト決め)が課題。ベテランスタッフの勘と経験に頼っていた
ベテランスタッフと同精度の予測を実現。業務引き継ぎが可能となり、新人でも担当可能に!
過去データと広告や商品の傾向から、日ごとに電話件数を予測するAIアルゴリズムを独自に開発
500万円~ / 5ヶ月以上